2012年1月13日 (金)

Vライントリマーと合わせてケア

シナヤカウォッシュで、

毛質をやわらかくしなやかにした後は

Vライントリーマーを使って毛の形を整えます。

カミソリや、ハサミでカットすると

毛先がちくちくになって違和感ないですか?

Vライントリマーは、
ヒートカット式なので

毛先を丸くカットしてくれます。

あの不快なちくちく感はありません。

【SET】VライントリマーLCオリジナル&シナヤカウォッシュ【LCLOVE COSMETIC(エルシーラブコスメティック)】 詳細はこちら>>

男の人はどう思ってるの?

男性は女性のアンダーヘアをどう思っているのか
調査してみたところ

特に意識はしていないことが分かりました。
どちらでもいいのです。

ただ、ちゃんとお手入れしていることが
分かる女性には、好感がもてるようです。

詳しくは画像をクリック!

【SET】VライントリマーLCオリジナル&シナヤカウォッシュ【LCLOVE COSMETIC(エルシーラブコスメティック)】

2012年1月12日 (木)

シナヤカウォッシュの使用法

シナヤカウォッシュはお風呂で使用します。
手に適量をとって

アンダーヘアになじませて3分。

毛先までしっかりとなじませてあげると
流した直後からしっとりした毛質を実感することができます。

オレンジとラベンダーの香りがまた癒されます。

【SET】VライントリマーLCオリジナル&シナヤカウォッシュ【LCLOVE COSMETIC(エルシーラブコスメティック)】

アンダーヘアの手入れはあたりまえ!?

アンダーヘアの手入れはあたりまえ!?

アンダーヘアのお手入れは脱毛の普及で
広がっています。

アンダーヘアをケアしている女性は
年々増加傾向にあります。

男性側はケアの有無は特に意識していないことが
調査でわかりましたが、

やっぱり、きれいなアンダーヘアは好感がもてるようです。

アンダーヘアケアで高感度アップ!
  ↓  ↓

シナヤカウォッシュの購入はこちら>>> 

シナヤカウォッシュって何?

シナヤカウォッシュって何?

シナヤカウォッシュは、アンダーへア専用の
トリートメントです。

ちまたでは、Vライン脱毛とかが流行っていますが
毛質を良くしてくれるサービスはないですよね。

どんなに毛の処理をしても
ゴワゴワじゃどうしようもないです。

そんなときにシナヤカウォッシュです。
あなたのアンダーヘアを、ふんわりやわからにしてくれます。

シナヤカウォッシュ詳細はこちらです>>